
0


    • 2015.07.22 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013年07月2日のつぶやき

    0
      12:28
      ようやく購入!歌作れないけど(^-^; http://t.co/WE2K1Qb1U6
      12:52
      現状報告 http://t.co/gjCYZlAbqg #jugem_blog

      現状報告

      0
         お久しぶりです。お元気でしょうか?

        Twitterを見ている人はご存知かと思いますが、
        私は就職をして、日本を飛び回っております。

        3月に入社をし、福井→高松→福井→金沢→神戸→浜松→福井→岡山→神戸の順に行き、
        木曜からまた福井に行き、名古屋に行きます。


        仕事は某通信業界なのですが、幸いなことに上司に恵まれ、何とかやっております。

        休みの日には新開地に行き、呑んだくれております(笑)


        さて、わかものカフェですが、まだ開催できておりません。

        そのうち開催したいとは思っているのですが、なんせ移動が多く、
        まだ仕事に慣れてないので、地方開催も出来ないままとなってます。

        またそのうち、やると思うので、首を長〜くしてお待ちください!

        活動休止はしてないですよ!

        2013年06月26日のつぶやき

        0
          17:09
          MNPの移行を151に電話したら、全力で止められた。しかも「次使える割引券を送ります。」だって。そのやり方が気に食わないんだけどね\(^o^)/

          2013年06月25日のつぶやき

          0
            18:25
            バスで降りようと、降車ボタン押そうとした瞬間に押されて、なんかムカついて、1つ先(約2キロ先)で降りることにした。前は押そうとしたら、3回連続で押されて、結果4つ先で降りて、歩いて帰ったことある。自分でもアホなことは分かってる\(^o^)/
            21:08
            【お知らせ】明日携帯をMNPするため、アドレスが変わります!なのでLINEで連絡していただけるとありがたいです。

            2013年06月21日のつぶやき

            0
              00:23
              出張先で銭湯行って命の洗濯してきた\(^o^)/
              10:11
              昨日は夜中に銭湯行って、ホテル戻って晩酌して、命の洗濯が出来た\(^o^)/

              2013年06月19日のつぶやき

              0
                01:41
                自分の親が癌になって気持ちの整理ついてないのは分かるけど、だからといって八つ当たりするなよ。ホンマにめんどくさいわ。
                14:01
                さて、免許更新に行って、痛免許証作ってくるよ!\(^o^)/
                14:26
                おぉ、プチコスプレ免許証が出来上がりそうだヽ(^o^)丿
                22:34
                写真要望があったから、公開!ラジオに出したら読まれて、「趣味:コスプレ」と言われ、「一言、アホ」って言われたw ちなみに本物ですw http://t.co/bm7QHWzp3c

                2013年06月18日のつぶやき

                0
                  14:57
                  一言。どこが? 安定して経営してたら、メイドさん来ないから休みなんてことないし、給料未払いとかないと思うけど。 http://t.co/Rl3XyCAzM3
                  17:33
                  ホームセンターで軽トラ借りて、魚崎から摩耶まで下道走って、家に戻って荷物置いて返してきた。55分でヽ(^o^)丿

                  2013年06月16日のつぶやき

                  0
                    09:55
                    Surfaceも気になるけど、Macも欲しいヽ(^o^)丿

                    2013年06月15日のつぶやき

                    0
                      02:04
                      アスモ株式会社って、俺新卒の時面接受けたぞw
                      02:29
                      そういや、あの方って発言自粛してたんじゃないの?さっきなんとなくブログ見たら更新されてた。でも自粛した理由の説明無かった。

                      2013年06月14日のつぶやき

                      0
                        09:36
                        twitter開いたらキンタロー出てきたと思ったら、よく見たら前田敦子だった。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM