
0


    • 2015.07.22 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013年07月30日のつぶやき

    0
      13:27
      安定の近鉄特急で帰宅中。ホテルの人に火曜は帰省するって覚えられたw

      2013年07月28日のつぶやき

      0
        00:00
        【速報】名古屋、「また」延長\(^o^)/

        2013年07月26日のつぶやき

        0
          01:23
          口内炎出来た。痛すぎる。。
          13:53
          休憩時に静かに寝たいのに、パートのおばさん軍団が大声で喋って、ばか笑いして喚いてでちっとも寝れない。ここはあなた方だけの休憩室じゃないんですよ。

          2013年07月25日のつぶやき

          0
            00:02
            名古屋に戻ってきた。けど一部の仕事書類とかを神戸に忘れてきた。。しかもWindows PCは置いてきた。 だからMacで作って、セブンイレブンに行って印刷してくる。
            02:26
            何でも適当が1番だと思うようになってきた今日この頃 http://t.co/QzcoERJqWX #jugem_blog

            2013年07月24日のつぶやき

            0
              00:25
              なぜかコンビニの前でラーメン食ってる俺。今日、何杯飲んだ?
              19:48
              さて、名古屋に戻るよ!近鉄で!

              何でも適当が1番だと思うようになってきた今日この頃

              0
                 現在の会社で、正社員として入社して早4ヶ月。

                念願だったMac Book Airを手に入れ、Mac Book Airは便利だなと思いながら、何とか頑張っております。


                今は、名古屋にいて、中村区役所にある某ホテルから書き込みを行っています。

                ホテル暮らしも慣れました(笑)


                最近、仕事をしていて思うことがある。

                それは、なんでも「適当」が一番だということ。

                確かにこれまでは、正社員にならないとという感じだった。


                で、クビになってはいけないと思い、一生懸命走ってきた。

                だけど最近、一生懸命やり過ぎるのもどうかなって思うようになってきた。

                仕事はお金を貰っているから、真剣にやらないといけないのだが、
                なり過ぎるのもよくない。程々が一番という感じになってきた。

                昨日、新開地の立ち呑み屋に行った時に、おじさんが「仕事なんて適当にやらないと、やってられへんわ。」と言っていた。

                確かにその通り。仕事って、ストレスしかない。

                仕事以外に、何か楽しみ持たないとやってられないよね。


                俺は週1回、新開地で飲んでいるけど(笑)


                正直、仕事して思ったけど、世間体なんか気にしなければ、バイトでもいいような気がしてきた。

                バイトだろうが派遣だろうが、働いていることには変わりない訳で。

                世の中にはいろんな職業の方がいるわけで、世間体気にしてたら、限定されてしまうのではと思うようになってきた。


                要は、その人自身が満足出来ればいいんじゃないかな。

                俺は、自由に働いて自由に遊びたいから、正直な話
                正社員というよりバイトのほうが向いてるような気がする。

                だから仕事は、適当にやろうと思いますw

                ダメだ、酔っぱらって文章メチャクチャだ・・・。

                何事も適当が1番だよねw

                2013年07月23日のつぶやき

                0
                  01:02
                  MBA持って帰ったら、またPC増やしたことで親に呆れられ、妹には「学校でMac使ってて、買おうか悩んでたときに、先に買ってくるとは!」と言われた。 ただ64GBとはいえ、11インチでこの軽さと持ち歩きの良さは最高!
                  15:04
                  さて、準備して新開地に繰り出すか。
                  16:43
                  ウォーミングアップ http://t.co/c33lJn79w7
                  18:10
                  遅刻です。すみません。
                  23:51
                  あれ?気づいたら、魚崎まで帰ってきた!各停乗ったはずなのに\(^o^)/

                  2013年07月22日のつぶやき

                  0
                    11:31
                    近鉄で帰宅中。急行で\(^o^)/
                    13:38
                    大和八木まで来た。通過待ち長すぎる 。。
                    14:27
                    そのまま阪神に入って桜川駅へ。改めて近鉄は恐ろしい\(^o^)/
                    22:41
                    水曜、既卒カフェ in NAGOYAやろうかな。やるなら夕方までに名古屋に戻らなくては。。

                    2013年07月21日のつぶやき

                    0
                      00:09
                      名駅方面に、怪しい光が! http://t.co/qKMGT8wXge
                      09:23
                      もしワタミが当選したら、「ワタミで築き上げたシステムを、国民の皆様に浸透するよう勤めて参ります。」とか言いそうで怖い。ワタミのシステムが出来上がったら、日本は終わるぞ。

                      2013年07月20日のつぶやき

                      0
                        00:55
                        やべぇ!!macの起動速すぎる!!
                        00:58
                        名古屋延長になるとのことで、せっかくなので水曜日の夜にでも関西既卒カフェ in Nagoyaでも開催しようかと思っているのですが、参加したい人いますか??参加者出そうなら開催します!ちなみに検討している場所は、名駅、栄、大須、久屋大通らへんですw


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM